CRAFTABLE

つくるのは、たのしい。

#ユニクロカスタム / 刺繍のハイネック

f:id:hoshiko-blog:20180118230539j:plain

 

f:id:hoshiko-blog:20180118230626j:plain

 

本当はタートルネックで刺繍がしたかったんだけども、黒ニットのいいタートルネックがもう売っておらず、「ソフトニットハイネックT」なるものを購入して刺繍。前に「Cool Kids」って刺繍してある白Tを見てかわいいなと思って、「Super child」って響きウケるなと思いつき、今回刺繍するに至りました(笑)

 

もともとはこんな感じの、何の変哲もない黒ハイネックです。

 

f:id:hoshiko-blog:20180118231055j:plain

 

フリースはなんか安っぽくてあんまり好きじゃないんですけど、これはハイゲージのニットみたいで見栄えも良い感じ。

やわらかくて気持ちいいです。

 

薄手のワンピースの下に重ねるものが欲しかったので、良いワンポイントになりそうです!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村